

徒然

約半月ぶりの更新。

がっ!




特に目だった更新ネタがあるわけじゃないんだけどね・w・
毎月中頃から末にかけてはイラスト仕事の〆が重なってくるのでドッタンバッタン。
今月はぼちぼち収束に向かってるので久々の更新となりました。



そういえばNCブログがリニューアルでSNSっぽくなったけどまたブログ調に戻りましたね。
元に戻すぐらいなら中途半端な事しなきゃいいのにw
うちは引退宣言と共にこちらのブログで新規にスタートしてるので直接は関係ないですが、
SNS化で離れた人らが戻るのかねぇ…。


http://blog.ncsoft.jp/stier.slog


↑一応こちらが↑

あっちのブログにのせてた絵だけこっちに移そうと思ったまま
まだなんもやってなかったなそういえば゜ω゜



というわけで(どういうわけ?)ここ最近も相変わらずっっ
仕事で描いてる絵、公開OKだったらこんなん描いてますみたいなこともできるんだけどねぃ…
公開NGなのでなんともっ
Pixivやブログで絵の更新はとまってますが、まぁ絵は日々描いております。
ちなみに冬の原稿がすでにヤバイ気配です゜д゜
さらにここんとこ毎年ハロウィン絵描いてましたが今年は無理っぽいです。ω。)ギャフン






最後に文字ばっかもアレなので…




elf06.jpg

背景しかのせてなかったやつのエルフはこんな感じ。
でも仕事つきっきりだったから半月前から進んでませんがっっ


最初はマジェローブかアルカナあたりでリネ2のつもりで描いてたけど
オリジナルでいくことにシマシタ。
まぁまだまだ色も塗ってないし線画だし完成にむけて大きくかわるかもしれないね!!

ただ、来月もイラスト制作の予定があったり最近立て込んでるので
完成するのもいつになるやら…デスガ。


ちょっと前ならAIONやりすぎで絵がすすまなかったんですけどねぇ…w




記事の最後になにかしら差し込むのは定番にしようかな・ω・








土曜日

小話!!!


みなさんは一週間のうち何曜日が好きですかね・w・?


自身は土曜日の夕方が一番好きだったりします。

週休二日なので土日は基本休みなんですが、
土曜日の夕方って外に出てても明日休みだしまだまだ平気だぜヒャッハーできるし、
家に居ても夜中まで絵でもゲームでも好きなことやってやるぜヒャッハー。
…な時間帯なんですよねっ
最近、ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲームと怪しい伝説観るのも定番になってるので
両方とも土曜日の夜ていうのも大きいかもしれないっっっ!!
家で仕事することも最近多いですが夜のほうがやる気になる人なので
さぁやるか!ってなれる時間でもあるのが大きいかねっ。

なので土曜日の夕方になるとみなぎってきてなんかソワソワしてます(((゜ω゜)))








まぁ、日曜日の夕方になるとサザエさんと共に現実がヒタヒタと忍び寄ってくるんですけどね´ω`





あと、結局次の絵はエルフにしました。
今月は仕事多いので合間ぬってチマチマ描いてますが、チマチマ進んでマス。
BG.jpg
でも、描きかけの背景しか公開しないっていうテスト
゜∀゜)アヒャ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

48時間

battleField 3、キル/デスがようやくダブルスコア(1:2)切りました。
それでもやっぱり死ぬほうが多いけどちびっとはチームに貢献するような動きもできるように。
やっぱ慣れですかね・ω・
行動の予測が立つか立たないかっていうのがすごく大きいみたい。

そんなわけで、上達(と言い張れるほど上達してないけど)してるのが感じられるのが楽しくて
Dead or Alive 5も買ったまま放置で(マテコラ)ゲームというと相変わらずBattleField3な日々です・w・



ゲームばっかかYO!ってー言われそうですがっっ

勤め先と個人と仕事がダブルパンチでバタバタしてるので
昼間仕事>帰って仕事>寝る前にゲーム の繰り返しっていう生活・д・


いいのかこれでっ!!?




ちなみに趣味の絵もちまちま描いてますが~

①冬の原稿試行錯誤
②MS少女の次回作
③エルフ
④メカ

描きたいと思ったもの気の向くままに描いてるせいで
どれも中途半端でちっとも完成する気がしないっ・∀・)イェィ


pixivにも絵UPしたいんだけどねぇ。



一日が48時間ぐらいほしい今日この頃デス。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
