

コミティア108ありがとうございましたっ

コミティア108終了からあっという間に1週間がたって遅くなってしまいましたが。。。

コミティア108お疲れ様でしたっ
コミティアに参加したのはかなり久しぶりで、さらに新刊を出したっていうのは数年ぶりという今回でした。
新刊完売とはいきませんでしたが、持ち込んだ分はほぼほぼ配布してしまい、夏には増刷(オンデマなので)しないと・・
と思うぐらいにたくさんの人に来ていただきほんとありがとうござましたっ

さて、その新刊これまで宣伝したとおりこういう本だったわけですが、
内容とかその場でお話させていただくことが結構多くて素直に嬉しかったですw
やっぱ作った身としては買っていただいた方とお話できるのが一番の喜びてところありますしねっ
特に今回ほんと趣味と自分のやりたいだけで突っ走った本でしたし・・・w

今回のような解体本は普通に一枚イラストを仕上げるのとは別のベクトルでパワーを使うので
なかなかシリーズ化とはいかないかもしれませんが、今回やってみて掴んだデザインの組み立て方とかもあるので
なにかしら今後の本に活かしていきたいところです!


次回の参加予定は夏コミ(当落待ち中)となりますが、
2人で活動しているので次回は相方が新刊を出す予定です。
で・・・自分は冬に向けたネタはもう構想あるのでそれにちなんだグッズとか作ってみようかなと妄想してます。
どうするかはまだまだ未定ですが、確定次第また告知したいと思いますーっ


・・・で余談ですが、最近ツィッターで艦これワンドロやりまくってるので
ワンドロ絵をフルクリーンアップして一冊のイラスト集にまとめる艦これオンリーに参加
っていうのも結構現実的に考えてますっw
こちらも確定次第また告知をっっ


それでは今後ともどうぞよろしくお願いしますっ
コミティア108ほんとうにありがとうございました!
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
