

イベント参加情報:COMIC1★9

だんだんイベント告知だけにブログ更新するようになってきてしまってますが…

5月に開催されるCOMIC1★9の参加情報です。

●参加概要●
参加イベント : COMIC1★9
会場      : ビッグサイト
サークル名  : A2 Lampshade
スペースNo  : の16a

●配布物について●

今回の新刊は下記の通りとなりますっ
49904137_p0_master1200.jpg
CROSS×OVERS
フルカラーB5/28P/\500

pixiv、twitterではすでに告知していますが、
今回は艦娘のアレンジ…特に艤装、装備アレンジをテーマにしたイラスト本です。
さらに見ての通りとなりますが、他の作品とコラボさせる形で独自解釈なデザイン本に仕上げてみました。
表紙のビスマルクはビスマルク×VF-25S(ブースターパック)ですねっ
こういうコラボも2次創作的な楽しみ方かな…っと制作してみました。

また、今回は知人にもゲストとして参加いただいております。
弓弦花さん
ねんちさん
月猫さん

本当にありがとうございました!

pixivにもあげてますが以下こんな感じの内容です。
49904137_p1_master1200.jpg

49904137_p2_master1200.jpg

49904137_p3_master1200.jpg



今回もメロンブックスさん専売で委託をお願いしています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124032

現在は事前予約受付中、店頭での販売は5/2のイベント以降となります。



既刊誌も今回一応持参致します。
冬コミ配布物のお知らせ
1月のコミトレで配布した缶バッジ
既刊誌などは↑の過去記事を参照してくださいませ。
ただ、艦娘ふぇちしずむ・艶麗ともに残部数かなり少ないです。

当日はおそらく表紙のビスマルクと翔鶴型姉妹のポスター貼り出してると思いますっ
今回は今までとガラッと雰囲気を変えた配布物となりますが
どうぞよろしくおねがいしますー!
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
