スポンサーサイト


Battle Field 3

なんだか絵の話かゲームの話かどっちかになってますがw





PS Store で安くなってたので今頃買いました・w・
鉄拳TAG2の難易度にゲンナリしたというのもありましてっっ
格ゲー、超初心者にはあのEASYですら苦行スギマス…

FPS、TPSといったジャンルは結構好きなこともあって
COD、ギアーズ、HALOシリーズといったメジャーなところから
フラッシュポイント、スプリンターセルとかとか…思い返すと結構いろいろやってたりします。


まぁどれもキャンペーン/ストーリーオンリーですけどね・ω・


AIONや先の鉄拳TAG2とか対人戦っていう類のネトゲはものすごく苦手。
CPU相手にヌクヌクと遊ぶぐらいがちょうどいいんですよねw
ゲームいろいろやるけど、やりこむことを基本ほとんどしないので
対人なんてもう・・・勝負できるわけないです


…というわけでこのBF3。
なんだかいつになくオンラインやっちゃってます。

なんでしょうね。累積ポイントで装備とかスキル開放なので、
目標があるっていうのと下手でも地味にやってればそのうち
手が届くっていうのがいいのかな。
まぁキル取れないのでポイントも毎回地味にしか増えませんが…w

なので、総合成績はキル:デス=1:3っていう有様
どう考えても死にすぎで自軍の足ひっぱってます・ω・ω・ω・
もう「なんでそんなとこにいるんだYO!」ってところから撃たれまくり。
立ち回りがスキだらけなので典型的な初心者かなーw

照準アシストをOFFにしてたの昨日気づいたので
この先ちびっとでもマシになると信じたいです!!w


1日2.3戦してるだけなのでなっかなか上達しないけど
ボチボチやっていきたいですねぃ。


・・・だれかPS3でやってる人とかいるかな・w・?

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私はゲーム大好きですけど、BF3やった事ないです。ってかPS3すら持ってませんw
新型出るらしいですし、旧型の在庫投売りしてくれたら買うかもしれません。

オンラインゲームは異常に極めてるユーザーには勝てる気がしないので
あまりやる気がしません。昔PSPのモンハンをxlinkkai経由でやってましたが
似たようなレベルと性格の面子が揃うと凄く楽しかったのを覚えてます。

No title

PS3もそろそろ買おうかなと思いつつ、PSPVitaもGE2のために欲しいな~と思いつつ、結局買わずにPCのネトゲです\(^o^)/

No title

>kenさん
BF3は極めてるユーザーだらけなので逆立ちしても勝てない人はいっぱいいますw
でも1vs1で勝敗じゃなくて立ち回りの良し悪しみたいな感じなので
上手い人の見て勉強しやすいていうのは大きいかもですね。
まぁ似たようなレベル同士ワーワーwってなるときのが楽しいのは確かですけど!w


>ふぃあさん
逆にPCのネトゲから足洗っちゃったからなぁ・ω・
PSO2の新職もいまだ手付かずです・q・
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
