スポンサーサイト


徒然

約半月ぶりの更新。

がっ!




特に目だった更新ネタがあるわけじゃないんだけどね・w・
毎月中頃から末にかけてはイラスト仕事の〆が重なってくるのでドッタンバッタン。
今月はぼちぼち収束に向かってるので久々の更新となりました。



そういえばNCブログがリニューアルでSNSっぽくなったけどまたブログ調に戻りましたね。
元に戻すぐらいなら中途半端な事しなきゃいいのにw
うちは引退宣言と共にこちらのブログで新規にスタートしてるので直接は関係ないですが、
SNS化で離れた人らが戻るのかねぇ…。


http://blog.ncsoft.jp/stier.slog


↑一応こちらが↑

あっちのブログにのせてた絵だけこっちに移そうと思ったまま
まだなんもやってなかったなそういえば゜ω゜



というわけで(どういうわけ?)ここ最近も相変わらずっっ
仕事で描いてる絵、公開OKだったらこんなん描いてますみたいなこともできるんだけどねぃ…
公開NGなのでなんともっ
Pixivやブログで絵の更新はとまってますが、まぁ絵は日々描いております。
ちなみに冬の原稿がすでにヤバイ気配です゜д゜
さらにここんとこ毎年ハロウィン絵描いてましたが今年は無理っぽいです。ω。)ギャフン






最後に文字ばっかもアレなので…




elf06.jpg

背景しかのせてなかったやつのエルフはこんな感じ。
でも仕事つきっきりだったから半月前から進んでませんがっっ


最初はマジェローブかアルカナあたりでリネ2のつもりで描いてたけど
オリジナルでいくことにシマシタ。
まぁまだまだ色も塗ってないし線画だし完成にむけて大きくかわるかもしれないね!!

ただ、来月もイラスト制作の予定があったり最近立て込んでるので
完成するのもいつになるやら…デスガ。


ちょっと前ならAIONやりすぎで絵がすすまなかったんですけどねぇ…w




記事の最後になにかしら差し込むのは定番にしようかな・ω・







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はどんなカボチャなのか期待してましたが残念(´;ω;`)
エルフさんに期待してます(`・ω・´)

すでに冬のスケジュールがやばいとか・・・大丈夫ですかー!
風邪とかひきやすい季節ですし病気には気をつけてください・・・!

No title

いやー想像してた以上に綺麗です!

手足の長いおねえさんはバランスが難しくて私は苦手です。
完成形を楽しみにしてます。

仕事用にしなかったってのも勿体無い気もしますw

No title

>ふぃあさん
もう冬はできる範囲でやることにケッテイ済み・ω・`
無理すればなんとかなるとかじゃなくて根本的に時間がないわけだし・w・

ゆるっとびしっとやりますよっ


>kenさん
ただし!!!
いつ完成するかわかりません・∀・;
やー来年なるかもしれませんねぇw

気分的に落ち着かないと趣味の絵になかなか手が動きません・・
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
