スポンサーサイト


温泉

先週末、家族で温泉行ってきました・ω・
今回は写真多めっっ






行ってきたのは群馬県の法師温泉 長寿館
会社の人がオススメて言ってたので実家の両親誘って行ってみた次第っ


IMG_0564.jpg
オススメされる理由がよくわかる良いところでした!!


場所的に近くに観光地があるわけでもなく
ほんとにここの温泉しかない場所なので温泉を楽しむ以外なにもない場所w
そのせいか変にガヤガヤしてなくてよかったですねぃ。

IMG_0599.jpg

IMG_0563.jpg

予約満室になるぐらい人は多かったけど温泉を目当てに来た人が
多いのでうるさいみたいなことぜんぜん感じなかったし。
温泉も温泉的なキツさがほとんどなく一日中でも入ってられそうな良い具合。
先に書いたとおり周囲になんにも無い場所ですがむしろなにも要らないやって感じですねw

有形文化財に指定されている所があるぐらいなので(法師之湯)建物全体、趣がある宿でした。
外観や紅葉ばっか撮ってて屋内撮るの忘れてしまったのが残念無念。ω。)
明治からの宿ですし良い感じだったんですけどねぇー。



そしてよかったのが紅葉!!!

IMG_0589.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0590.jpg

緑の葉も混じっていたのでちょっとだけ早かったのかもしれませんが逆に枯れた葉はほとんどなく綺麗でしたね。
天気もなかなかよかったし!!!

カメラはCANNON EOS 60D/ダブルズームにて。
カメラはほっとんど素人ですが、こう撮りたいと思った絵を撮れるっていうのはやっぱ楽しいっ



機会があれば次は真冬の雪景色の中行ってみたい感じ・ω・
まぁ、宿の人が冬は雪が1mぐらいかなとサラリと言ってましたが´ω`)…


真冬は難しいかもしれないけどもう一度行っても良いなと思える良いところでしたっ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【温泉】

先週末、家族で温泉行ってきました・ω・今回は写真多めっっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に紅葉シーズンだけあって綺麗ですね・w・ 私も温泉は大好きなのでたまに旅行に行ったりします(*´ω`*)
冬は雪景色がすごく綺麗なのでオススメですよ~!

No title

こんばんは。

素晴らしい景色ですね。紅葉は緑が混じってる位の方が私は好きです。
風景写真とかアップされてるのを他に見た事ないですけど、絵描かれてるだけあって構図等々さすがですね。

リンク先のサイトも見てみましたが、鳥瞰図的なイラストが城みたいで面白かったです。
各部屋の写真などは想像した通りな雰囲気だったので、また行かれる機会があれば玄関付近とか階段とか廊下とか天井とか台所(は無理か)なんかを撮ってほしい所ですw

それにしてもお約束な入浴中の女性の写真とかは無いんですね・・・。
あった方がマズイですけど。

No title

>ふぃあさん
冬の温泉もいいよね~。
去年、冬の温泉行ったら大雪すぎてエライ目にあいましたが・∀・;
適度に雪な冬の温泉いきたいです!!w


>kenさん
玄関あたりは目に焼き付けてきましたけど写真やっぱ撮ってくるべきだったなと後から後悔w
次いったときは屋内の写真絶対とってきますっ
…そんなお約束の写真撮ったらつかまりますがな・∀・;
まぁとはいいつつもそういう写真撮るような雰囲気の温泉宿じゃなかったですねーw
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
