

叢-MURAKUMO-

PLUMから過去、フロムソフトウェアから販売された叢-MURAKUMO-の自機が販売されてますが…
GWあたりからちびちびと作成しててようやくここまできました(長かった…)
・前・
IMG_0248.jpg
・後・
IMG_0251.jpg
・胴体・
IMG_0253.jpg

まだまだ途中だけど基本フレームの部分は完成したのでUPしてみました。
(光源ちゃんと取ってないので写真写りがよろしくないですがご勘弁を・ω・)

基本ストレート組みに一部モールドを市販パーツに変えたりしてちびちびっと手をいれてます。
塗装は全部筆塗り。
この機体のデザイン、みるからにバイクがコンセプトなのでフレーム部分と機構部分を
塗り分ける感じでちょこちょこ塗ってます。
ビスモールド部分を金色にしてますがいいアクセントになってくれてお気に入りですw
十年以上ぶりに塗装までしてきっちり仕上げてますがやっぱりちゃんと塗るといいですねー。

まだまだ装甲の塗装がのこってるけどガンバレ自分!!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぅ・・・メカメカしい!サスペンションがいいね!

No title

フレームむき出しデザインすからねっ
ムラクモはゾイド系とはまた違うフレームデザインがイカスんです!
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
