スポンサーサイト


ピクシブファンタジアNW

先週からpixivではじまった「ピクシブファンタジアNew World」の話題
※今回pixiv直リンクで記事書いてるので登録してない人見えないかもでスミマセン。




pixivやってる人はご存知かと思いますが、先週からPixivファンタジアはじまりましたねー・ω・

pixiv内でのユーザー企画モノですが、自身知ったのは前回の終わり際だったかな。
pixiv自体の登録は何年も前にしてたんですが、放置が長かったせいで知らなかったんですよねー…w

前回が終わり際だったせいでナニコレおもしろそー!と思っただけでなんもできなかったけど
今回のpixivファンタジア New Worldばっちり最初から参加してみました。



ということで今回のPFNW向けの自キャラ

PFNW】エレオノーラ・ローゼンハイム【ハイロンド】
※画像に直リンク仕込んであります。

飛空挺描きたいなーとかはあったんですが、やっぱまずはキャラを立てないとってことで
オーソドックスにキャラシートつくってみました・w・
自身、オネーサン系キャラ描くのが好きだけど、比較的お色気ムンムンな方向が多いので
今回はやさしいオネーサン的なところでキャラ立ち上げてみました。
やっぱオネーサンはずせない当りは趣味ですね・ω・
しかし設定考えるとむずがゆい感覚になるのはなんでだろうねw
SF設定考える時は全く抵抗ないのにファンタジーものだとなんともかゆいですww
とはいえこの先、描くにも困らない程度に設定とキャライメージは固めたのでこれを土台に
キャラをちくちく描いていきたいところです。

尚、企画内ではキングファランクス魔法騎士隊に属してます。
石商さんの制服とか鎧デザインとかかっけーー!!ていう一目ぼれで一発で決めましたね・w・



dragon.jpg
キャラ描きたいといいつつも、今週末はイベント内第一章のBOSS戦なので
それに向けてドラゴン推しなイラストつくってるわけですけどねっっ
間に合うといいなーーw

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
