

MS少女 その2



●Ex-Sガンダム少女 ねんどろいどバージョン●

PixivにもあげたEx-Sガンダム少女。
ねんどろいどのベース素材をUPしてる方の素材をみた瞬間、「あぁこれだな」ってことで
そのままイラストにw

版権の都合とかあるだろうけど、MS少女のねんどろいどでないかなぁ…。
てかだれかつくって・ω・+


しかし、デフォルメ絵ってけっこう久しぶり。
女の子とかゆるめなのばっかりUPしてるし、今度はガチガチ硬派なのでも描こうかな・w・

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチガチ硬派・・・・。ゼク・ツヴァイ番長ですね!

No title

リフレクターインコムの使い方がすばらしいwww

No title

ロボットよくわからないが・・・顔はかわいいけどなんか強そうだわ(;´□`)

No title

>ふぃあさん
無理!
番長むりすぐる!!!

…描いたら楽しいかもだけど・ω・


>トロンベさん
当時から普通のヘッドギアにするのが嫌でMS少女描くとみんな耳にしてましたw
今も変わらずっすなw


>ぺっきー
AIONでもぺっきーはこんな感じに強気だったりして・∀・?

No title

かわいらしさとかっこよさを兼ね備えてますね!!

しかし・・・宇宙に上がった時はやっぱりヘルメット着用しているんですかね(*´▽´)
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
