スポンサーサイト


夏コミのお知らせ

((((゚д゚))))アワワワワ

1ヶ月近く放置してしまったっ
もう前回更新から一ヶ月もたっていたとは…はやすぎ・ω・;




というわけで


1ヶ月近く放置してしまいましたが、相変わらず絵描いたりゲームやったり変わらずな日々…w
仕事から帰る→絵描くorゲーム→寝る
そんなサイクルを繰り返してますっ
…休みの日はさすがに出かけてますがw


と…もっぱら絵ばっかり描いてますが、
最近は途中経過はツィッターに完成絵はpixivになってきているので
ブログへはなかなか絵として更新する事がなくなりつつあったり。
ここ一ヶ月で3枚ぐらいはうpしてるんですけどね・ω・

例えばつい最近うpしたのは↓これ。
ウィングダイバー
地球防衛軍4もといEDF4からウイングダイバー。
飛び回るのも楽しいしメカ娘描きとしては描かないわけにはいかない!てところですw

…PS3でやってるんですが誰かご一緒しませぬか…?





さてさて、本題の夏コミのお知らせですが…

落ちてます

受かってたらもっと前から猛烈アピールしてますが、今回は落ちてるのでずーっと静かなまま…w
サークルとしては相方とオリジナルのメカ娘イラスト本を出しているので
今回もその予定でしたが見事に落ちまして…


しかし、今年の夏は相方が新刊出す予定だったので、ならば自分は冬に…と段取りしていたので、
サークルとして参加できないのはガックリですが、自身の原稿にはあまり影響がないのが本音。

なので、自身は冬に向けて制作というところですが、
天使と悪魔をテーマにしたメカ・メカ娘の混合本を作ります。
pixivでも最近天使と悪魔を扱いはじめているので、投稿絵の再編集+描き下ろしな内容になりそうな予感。
カラー本で発表も考えてますが、カラーとなると先立つものと相談必須になるのでなんともかんとも。
カラー化は検討中ですねい・ω・


夏にサークル参加できないこともありますし
冬にはジリジリとネタを溜めてドンっと盛大に(※誇張有り)出したいところですっ
ドンッ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
