

しまかぜ

先日、pixivにUPしたイラストのお話。





※R-18じゃないけどスレスレなイラストなのでご注意をっ(・∀・)
お盆の帰省も終わって今週から仕事が再開。
連休明けの仕事っていうのはやっぱすぐエンジンかかりませんね・ω・


…なところでありますが、絵を描くテンションだけは相変わらずなので
 連休明け早々にズババババっと描いてみた次第。





今回は追記で閉じてますが…





37929895.jpg

…こんなイラストなので・w・
※ブログ向けに縮小してるので大判を見てみたい方は←のプロフィールからpixivへどうぞ。
R-18…というわけじゃないんだけど、pixivでR-17.9っていうタグを頂いたので
今回は追記を使った次第w


今話題の艦これからこれまたHOTな島風。
でも本当のところはこの構図が描きたいというのが先にあってキャラを後からはめたんですよね。
どーんと大胆な…インパクトのある構図を描いてみたくなりましてん・ω・
ちとやりすぎたかもしれませんが・∀・;


でも、描いてみると”どこを一番見せようとして描いてるのか一発でわかる構図”なので
普段描いてるようなチマチマしたメカよりもガシガシ描けるっていう違いがありましたね。
何を見せたいのかめっちゃはっきりしてますからw
なので練習、裾野広げるためにも”大胆な構図”な絵をもう少し続けてみようかと思います。

まぁ、”なにを大胆に強調するか”はご想像におまかせしますが・∀・)

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
