

C85 冬コミ情報

夏は落ちたけど冬は受かりましてっ




スペース/日時等まずは一回目の告知となりますっ
タイトルの通り冬コミの情報っ

月曜日 東地区 K_54a

となりました。2日目ですね。
創作一般の島・・・のはず。

C85カット
そしてこんなサークルカットです。

サークルカットに描いてあるとおり、オリジナルのメカ少女本を出す予定です。
一応、サークルとしてメカ少女イラストサークル…と活動してますしね。


まだまだ新刊原稿鋭意製作中というところですが…


こんな絵とか


こんな絵…

みたいなテイストでまとめてます。
悪魔をテーマにしたメカ少女てところですね。 
サークル名 -Yuzuriha- ペンネーム A.Matsumotoで活動してた頃にE.M.S_Styleて名前で
天使テーマのメカ少女イラスト集作成しましたが…知ってる人はさすがにいないですよねw
当時、天使の対として悪魔テーマのイラスト集は手をつけていたんですが、ややあって長年お蔵入りしていたので
今回フルリメイクしつつ形にしているところです。

内容的には悪魔テーマのメカ少女描き下ろしとpixiv等にアップしているメカ少女っぽいイラストを交えて
フルカラーA4/24P
を今のところ予定しています。 
あとはこれまでの既刊誌を数冊。

それとそれと完全に予定は未定状態ですが、新刊の表紙絵をポスターなりクリアファイルなりにした
グッズをオマケでつける…かもしれません。



さらに具体的な既刊誌の紹介等々は無事入稿すませてから改めて。。


…逆算したスケジュールではたぶん大丈夫…なんだけどやっぱ不安がつきまといますね・∀・;

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
