スポンサーサイト


冬コミのお礼&あけましておめでとうございます

時間がたっちゃってるのでご挨拶と冬コミの話をひっくるめて・∀・;




遅ればせながらあけましておめでとうございます。


年末年始は冬コミ参加→間髪居れずに帰省→休暇は全て帰省…
というのが恒例となっているので、遅ればせながらの今年もどうぞよろしくお願いします。
(そんな年末年始なので新年イラストも描いたり描かなかったりなのも恒例・∀・;)



まずはタイトルの片方、冬コミを振り返って…
昨年末の冬コミでは当ブースに来ていただけた方どうもありがとうございました。
今回は…
 ・初めての単独本(これまでは相方との合同本だったので)
 ・初めてのフルカラー本(+初めてのA4サイズ)
 ・初めてのグッズ作成(A4クリアフォルダを先着でオマケに)
 ・初めてポスターを張り出してみた

…とまぁ初めてだらけだったというw


というわけでいつになく不安を感じながらの参加でしたが、
会場では自身の予想を大きく超えてたくさんの方が足を止めてくれまして大変大変ありがとうございました。
たぶんにポスターが一番の功労者w
ある程度遠くからでも目に付くかどうかの違いはものすごく大きかったぽいっ!
なんせ自分がブースに戻ってくるときも場所がわかりやすかったし・∀・;


そしてはじめてのフルカラー本も予想以上に多くの方が手にとっていただけましてありがとうございます。
制作の時期に自分のできる限りを詰め込んだつもりでしたが、
結果が会場での反応として返ってくるとやっぱ嬉しいですし次に向けた活力にもなりますね!!
A4(B5)のフルカラーイラスト集はこれから先、スタンダードにしていきたいところなので
また次に向けてチクチクつくっていきたいところです!

新刊に関係して、後日改めて告知しますが、

冬コミ新刊の個別通販を受け付けを行う予定です。

冬コミ後にメロンorとらなどで初の委託販売に挑戦…の予定だったんですが、
先のとおり冬コミで予想以上に新刊が出たこともあり委託は取りやめる運びに。

メールやりとり&銀行振り込みといった基本的な流れになると思いますが、
興味のある方は検討していただけますと幸いです。





さて変わって今年のお話。
きっと今年も去年と変わらずになりそうな気配がすでに漂っているわけですがっっ
ただ、去年は後半からハマッた艦これが今年は年初からすでに艦これなので
艦これのイラストを描く比重は去年より増えそうです!!
制作をはじめた2014年一枚目(になる予定のイラスト)も艦これだし!

とりあえず…

春先あたりまでの目標として戦艦扶桑をちゃんと完成させるであります…
…冬コミの原稿で中断してそのままになってるし…




今年もどうぞよろしくお願い致しますっっ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
