スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扶桑姉妹

今年最初の艦これ絵。




扶桑型イラストがドンドン増える(そしてさらに増えそうな)今日この頃。
そのうち艦これイラスト集とか出せそう(というか出してみたい)な気がしてきたですねっ
…というわけで、Pixivに公開してから少しインターバルがありますが今回も艦これから扶桑姉妹。



40967456.jpg

以前、抱き枕風で2人を描きましたが、今回は普通のイラストとして制作。
もともとは扶桑ねーさまだけお気に入りだったんですが、
ゲーム続けるうちにあれよあれよと扶桑、山城2人共々扶桑型の2人が好きという状態に。

ic.jpg
ケッコンカッコカリもこんな感じで揃えて目指してますしっ

どうもこの2人の常に姉妹ぺったりくっついてるところとか
病んでそうなところも
好きになっちゃったようです。
艦これに限らず好みのタイプ…というところではなんともドンピシャなところも。
姉妹/相棒的な扱いの艦娘他にもいますがやっぱ扶桑姉妹っすね。扶桑姉妹っ


というわけで…

イラストは非番の一コマ、日常を抜き出したような感じで。
2人でぺったりくっついてるときが一番幸せそうなイメージなんですよね。彼女達って。
特に山城っっ
なのでそのあたりのイメージを全面に出すべくイラストにしてみました。
そのイメージでてるかな…?



さてさて、次のイラストももう描いてるんですが(というかもう線画はできてたり)
次回は扶桑ねーさまの艶姿の予定。
一人だけですが初の夜戦絵でっす。夜戦絵っ
…以前描いた愛宕さんはガチR18だったけど今回はギリギリR18ではない予定。
この先もこんな絵、あんな絵とかも考えてますが…
今年はほんと艦これイラスト(扶桑姉妹)の一年になりそうですw



しかしまぁ、メカ描くのも好きだというのに扶桑型の艤装を一度もちゃんと描いてないという。
この先描きたい絵にも艤装が入る余地ないんですよね・∀・;

…うん、そのうち描こうかね=ω=

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。