

近況報告

近況報告:絵、描きまくってます (以上

そんな感じ・w・

なんかもう絵描きまくってます。ここんとこ。
まぁ夏コミの原稿が今月末に〆なので、それ目指して突き進んでる上に
個人で受けたイラスト作成の仕事重なってていうのが主な要因ですけどね。
おかげで描きまくってる割にPixivにUPできるような絵がちっとも増えないですが
来月あたりからまた趣味の絵量産したいところ。

いやはや、絵を描く気力がこうもみなぎってるのって何年ぶりだろw



あ、でもドラゴンズドグマはちびちびやってていまやっとレベル100到達。
オフのウルドラゴンもようやく分殺できるように…
一周終わっちゃえばあとは反復作業みたいになるゲームだけど、
エヴァーフォールで商人に遭遇しないまま1周目おわったので、そこで買える防具がいまだ0。
なのでエヴァーフォールまでは進めたいところですねぃ。
しかし、ポーンシステムのおかげでオンラインにひっぱられないから、
1.2時間ガっと遊んでサッと止められるのがいいねっっ


オンラインといえばPSO2。
メカ娘描きとしてはあの世界観だし絵だけ見たいんだけど、
我慢中!!
激しく我慢中!!
ぐぐってSS眺めてます´ω`
設定資料集とかでないかなぁ…(マジデ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラクリ体験版でメカ娘作るんだ・・・!

No title

今頃ここを発見いたしました^^;

ちょこちょこ見に来ますんでよろしこ^^

No title

自分でも何を今更と思うのですが・・・^^;
お久しぶりでございますm(_ _)m

時間がある時はこちらにお邪魔しに来ます^^


PSシリーズはキャス子がカッコイイ!
(PSPのしかしてないけど^^;)

No title

>ふぃあさん
体験だけですまない予感がしてならない!!!
デザイナー根性みたいなものでキャラクリだけで見られるグラじゃなくてやっぱいろんなのみたくなるんですよねぇ・w・


>たびさん
NCのブログは、自分自身、更新が超にぶってましたからね・w・;;
こちらもそう頻繁に更新…とはいかないかもですがよろしくねーーーw


>ねるさん
おひさしぶりですw
だいぶおひさしぶりですね!w
PSOシリーズはポータブル2インフィニティみっちりやりましたよっ!!
200時間+でみっちりといえるかはわかりませんが・x・
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
