スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!

夏コミ終わってから約1週間。
遅ればせながら夏コミ無事に終了し、ありがとうございました!!!

当日はたくさんの方にお越し頂き、またtwitterはじめお知り合いの方々には
ご挨拶を頂きほんとうにありがとうございました。
特に今回は春頃からはじめた艦これワンドロがほんと多くの方と知り合うきっかけとなったのですが、
夏コミでもお話できたのがほんとうにものすごくよかったですっ
当方、艦これサークルというわけではなかったですが、
ほんといろんな方に足を運んでいただけて感謝感謝の雨あられでした;∀;

…そして艦これというとやはり頂いた話題が、
艦これ本はどうですかというお話
なぜに艦これサークルじゃないのかと思われてもおかしくないぐらい描きまくってますからね…w
自身としてもなにかしらまとめたいと常々思いながらも、やはりサークル活動とは別にしたいなぁ・・とか
いろいろ考えてはいましたが、夏コミでいろいろお話させていただいて決めましたっっ

冬コミは艦これで申し込みました。

扶桑姉妹好きなので扶桑姉妹…もとい扶桑×山城の百合百合しい漫画かイラスト集で
なにかつくりたいと思ってますです。
ただ、ワンドロまとめ本やワンドロ絵魔改造(主にエロ方向に)本とかもつくれるなぁとか
艦これでのネタもいろいろあるのでいろんな可能性で考えているところですっ

まだまだこれから&当面先にはなりますが、ゆるりと見守っていただけると幸いです。



尚、夏コミにて配布したモノについては引き続き通販を受け付けておりますので
ご興味のある方いましたらこちらの記事の下段にある方法を元にご連絡いただければと思います。


それでは今後ともどうぞよろしくお願いします!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
