

イベント参加情報:コミックトレジャー25

11月、12月と続いて1月のイベント参加情報でございます。
…去年の10月から毎月イベントに参加してますなw

●参加概要●
参加イベント : コミックトレジャー25
会場      : インテックス大阪
サークル名  : A2 Lampshade
スペースNo  : 4号館 ナ05b

●配布物について●
配布物は基本的に冬コミで配布したものと同じです。
 艦娘ふぇちしずむブログ内紹介記事リンク
   フルカラーB5/32P/¥600

 艶麗~扶桑姉妹イラスト集~ブログ内紹介記事リンク
   フルカラーB5/30P/¥600

上記2冊と既刊のサークルオリジナル冊子を数冊持参予定です。
在庫ありったけ持っていきますが、艶麗はメロンブックスさんの店頭在庫分のみ、
艦娘ふぇちしずむは店頭在庫もほぼ無いっぽいので
最後の配布になるかもしれません。
…といっても冬コミのような勢いでなくなることは無いと思いますが;・∀・)

●缶バッジ●
kan.jpg

76mm_01.jpg
冬コミで唐突に思いついた”なんか普通じゃない缶バッジ”…をコミトレで新たに配布します。

乳缶バッジ(扶桑)
尻缶バッジ(山城) 2個セット¥300
クリップピンタイプ/直径76mm

です。 76mmなのでそこそこに謎のインパクトがある…はずっ
モノがモノだけにあまり数はありませんが…w


尚、当日は冬コミと同様に
KIMG0097s.jpg
コレを貼り出してます。

当日、よかったら見に来てやってくださいませ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
