スポンサーサイト


夏コミ

summer.jpg
約1ヶ月ぶりの更新・w・
えぇ、夏コミの原稿と個人の仕事の方に追われる毎日ですたっっ

そんな落ち着かない日ばかりだったけど、おかげさまで
入稿日も過ぎて個人の仕事も今月はあと1件と、やっと一息つけそうな状況となりますた・w・


さてさて今回は夏コミの話ですが…

新刊落ちました。


↑のような感じのメカ少女本の予定でしたが、相方がどうにも間に合わず今回は出さないことになりました。
自分だけで今回はとりあえず出そうか…とかも考えたけど、
本の構成上難しいところもあったり半端な状態とわかってて出したくなかったりなかなか・ω・




今回出す予定だったものは次回冬に繰り越すこととなりますが、
単純に繰り越すんじゃなくて、いろいろとテコ入れして出せるようまた打ち込みたいと思いますっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは規則正しい生活を取り戻す所から始めましょう・・・!!

No title

まぁ、間に合わなかったのは仕方ないから次に向けてがんばればいいかと^^

でも、無理せずマイペースでね^^b

No title

お久しぶりー 1年ぶりにメインパソ復活しました アイコン変わってるんで なんでかなぁと思っていたんだが そーいうことでしたか まあ 俺も1年離れてみて 無くてもいいことかなぁともオモイマス

仕事頑張ってね~ 俺も頑張ってます^^

No title

>ふぃあさん
お盆中グダグダで逆に崩した感が!!!
これから取り戻すとします・ω・;


>ネルさん
それでもやっぱり残念は残念でした・・・w
無理せず次に向けてーですねっ


>saviさん
おひさしー。
無い生活に慣れると無しでもなんともないなーて思うのは確かに。
無しでいるなんて考えられなかったときもあったけどねw

将来見据えていろいろがんばってるところ。saviさんもがんばーっ!
プロフィール

Akatsuki

Author:Akatsuki
●管理人外部リンク●

twitter

ソーシャルゲームの
イラスト仕事しながら
気の向くままに綴ってます。
イラストのお仕事など
募集中してますっ。
リンクフリーですが、
連絡いただけましたら
此方からもリンクさせて
いただきますっ

▼主なイラストはpixivにて▼


●サークルページ●
A2 Lamp Shade

Access
リンク
連絡はこちらへっ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
